ブログ

ダッジ デュランゴ納車(≧∇≦)b

image%253A1903

 

こんにちは(^_^)

昨日納車のO様。福岡県からのお客様です。

インターネットで弊社の事を知って申し込み頂き、ご本人様からどうしても

この車が欲しいという、強い要望もあり探させて頂きました。

実際に車を仕入れて見ると、アメ車独特の迫力もあり、すごいカッコいいヾ(≧∇≦)

お客様にも大変、ご満足頂けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、お客様の声:福岡県のO様より

仕事柄どうしても四駆の車が必要なので、ダッジに決めていました。

やはり遠方なので気軽に車は見に行けませんでしたが、車の内容などは電話で丁寧に

説明されたので予算内で安心して購入できました。

ローンの問題も解決してもらい、支払いも無理なく払えるので助かりました。

車の事ならなんでも相談出来るとの事なのでまた次もお願いしようと思っていますと。

本日もありがたいお言葉を頂きました。

 

弊社のマイカーローンは独自の審査基準になっています。

もし、今までマイカーローンが通らず購入をあきらめているのであれば、1度お問い合わせ下さい。

只今、弊社では、中古車の買取りと合わせて、廃車にされる車なども持ち込んで

頂ければ最低保証額1万円以上で買取りさせて頂いております。

詳しくはお電話またはHP内のお問合せにてご連絡下さい。

事故車なども廃車にされる前に1度査定させて下さい。