ブログ

平成19年 アイ 広島のお客様へ納車!

IMG_4851

こちらの平成19年三菱 アイは本日、広島のO様に納車させて頂きました。

HPより弊社の事をお知りになったとの事で、今月中旬にご来店頂き

システムをお聞きになられ、その場ですぐにお申込み頂きました。その後審査結果もOK!!

当日お車も決められましたので、お申込みから約10日のスピード納車となりました。

★それでは、お客様の声:広島県 O様より

通常のローンが難しく、アトムさんのマイカーローンを利用しましたが、

審査も速く、返済方法の相談も出来て良かったです。

希望の車が見つかって満足しています。

支払いも無理なく分割払いが出来る範囲でローンを組ませてもらうので

安心してお取引が出来ました。

本日もありがたいお言葉を頂きました。ありがとうございますヾ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★4月1日からは29年度の自動車税が発生します。

 使用されていないお車があれば、弊社にて買取させて頂きますので

 お早めにご連絡頂けますようにお願い致します。

★只今、弊社では、中古車の買取りと合わせて、廃車にされる車なども持ち込んで

 頂ければ最低保証額1万円以上で買取りさせて頂いております。

 また普通車は査定0円のお車も最高3万円で買取させて頂きます。

 もちろん、廃車にかかる手続き費用は無料!お車によっては、高額査定させて頂きます。

★弊社のマイカーローンは独自の審査基準になっています。

 もし、今までマイカーローンが通らず購入をあきらめているのであれば、1度お問い合わせ下さい。

 詳しくはお電話またはHP内のお問合せにてご連絡下さい。

 事故車なども廃車にされる前に1度査定させて下さい。