ブログ

販売車輌のご紹介!!

こんにちは)^o^(

1月納車のお車を1部ご紹介させて頂きます。

こちらの平成23年ワゴンR スティングレーは、下関のK様に納車させて頂きました。

今回が3台目のお車で、車検を機に乗り換えのご相談を頂き早速納車!!

★それでは、お客様の声:K様より

今回は車庫の問題もあって、軽自動車への乗り換えを相談。

前の車の残債もあったが、下取りなど相談に乗って頂き、残債の問題もクリアし、

新しく車も購入出来て大満足です。

今回でもう3台目、安心してお取引が出来ました。

本日もありがたいお言葉を頂きました。ありがとうございますヾ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★4月1日からは30年度の自動車税が発生します。

 使用されていないお車があれば、弊社にて買取させて頂きますので

 お早めにご連絡頂けますようにお願い致します。

★只今、弊社では、中古車の買取りと合わせて、廃車にされる車なども持ち込んで

 頂ければ最低保証額1万円以上で買取りさせて頂いております。

 また普通車は査定0円のお車も最高3万円で買取させて頂きます。

 もちろん、廃車にかかる手続き費用は無料!お車によっては、高額査定させて頂きます。

★弊社のマイカーローンは独自の審査基準になっています。

 もし、今までマイカーローンが通らず購入をあきらめているのであれば、1度お問い合わせ下さい。

 詳しくはお電話またはHP内のお問合せにてご連絡下さい。

 事故車なども廃車にされる前に1度査定させて下さい。