ブログ

平成19年 日産 モコ 納車しました(≧∇≦)b

image%253A1897

こんにちは(^_^)

先週納車のS様。お客様からのご紹介で、弊社をご利用頂き、

今回新しく、お車をご購入頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、お客様の声:下関市のS様より

車も古くなってきたので、今回の車検を機に乗り換えを検討してました。

元々は現金で購入していた為、古くてもとにかく安い車を買おうと思っていましたが、

安くても、すぐに壊れては困るのでどうしようかと迷っていたところ、

アトムさんで、今まで通らなかったマイカーローンが組めたので、せっかく車を

買うならと予算より少しオーバーして、気に入った車を買うことにしました。

返済方法の相談も出来るので、無理なく分割払いが出来き安心して気に入った車を購入出来ました。

今まで乗っていた車は車検も査定も無かったのですが、1万円で下取りしてもらい助かりましたとの事。

 

只今、弊社では、中古車の買取りと合わせて、廃車にされる車なども持ち込んで

頂ければ最低保証額1万円以上で買取りさせて頂いております。

詳しくはお電話またはHP内のお問合せにてご連絡下さい。

事故車なども廃車にされる前に1度査定させて下さい。

また弊社のマイカーローンは独自の審査基準になっています。

もし、今までマイカーローンが通らず購入をあきらめているのであれば、1度お問い合わせ下さい。