ブログ

週末納車(^-^) 平成20年 トヨタ ヴィッツ

1359

こんにちは(^_^) 先週末、平成20年 トヨタ ヴィッツ納車させて頂きました。

以前より、弊社、提携自動車会社にて車検や整備をしてもらっていたのですが、

今回はお車の買い替えを弊社マイカーローンにてご利用頂きました。

弊社のマイカーローンは、金利が15%~18%と少し高いと思われる方もいらっしゃると

思いますが、実は信販系や銀行等で必要となる保証料がかかりません。

当然、一概には言えませんが、額面の10%位かかる場合もありますので総支払額を計算されて

1度、検討してみて下さい。HP内の返済シミュレーションでも簡単に算出できますよ(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、お客様の声:山陽小野田市のK様より

以前から提携自動車会社にて車検等も受けているので安心して取引させて頂きました。

乗り換えを決めてからオークションで希望車種を決め納車までもスピーディーに対応して貰って

満足していますとの事。

ありがたいお言葉に感謝の気持ちで一杯です。今後のアフターフォローも任せて下さい。

弊社のローンは独自の審査基準になっています。

もし、今までマイカーローンが通らず購入をあきらめているのであれば、1度お問い合わせ下さい。

 

平成15年 スズキ キャリィトラック 山陽小野田市のお客様へ納車

IMG_2346

 

先日は、山陽小野田市のお客様へスズキ キャリィトラックを納車させて頂きました。

T様、ありがとうございました。車と一緒に写真をUPさせて頂きました。

お客様の声:山陽小野田市 T様

諸事情により、ローンを組む事が出来ず自社ローンの出来るお店をインターネット等で探していた

際に、アトムさんを紹介されました。ダメもとで申込みしてみたら、審査OKという事で希望の車を

探してもらい、大変うれしかったです。今回のご縁で、今後も車購入の心配がなくなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も一部ですが、販売車輌の紹介をさせて頂きました。

当社では、自社ローンを多くのお客様に利用して頂いております。

当社独自の審査基準ですので、銀行や信販系のローンが通らない等、ローンの事で

不安がありましたら、一度お問い合わせ下さい。

希望の車種もお探し致しますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

Facebookをはじめました。

アトムはFacebookをはじめました。よろしくお願いします。

 

な、なんと!紹介謝礼金2万円 マイカーローン 紹介キャンペーン実施中!!

会員様限定のマイカーローン紹介キャンペーンを実施中!!

紹介謝礼金は、なんと 現金2万円!!

現在お取引き中のお客様から以前にお取引のあったお客様まで

当社でお取引のあったお客様ならどなたでも対象となります。

自動車購入にあたりローンが通らない等、困っている方がまわりにいらしゃいませんか?

ご紹介後、ご紹介頂いた方が当社でマイカーローンを成約された場合、

ご紹介者様に現金2万を差し上げてます!!

ご紹介頂いた方が、現金購入のお客様でも当社で自動車購入を成約された場合はOK!

1人でも2人でも何人でもOK! 5人紹介して頂き、成約した場合は10万!!

ご家族やご友人、また勤務先の同僚の方でもOK! 現金購入も大歓迎です。

ほば毎月、紹介して頂くお客様もいます。これから夏に向けて、皆様も現金GETして下さい!!

対象条件は、当社会員様である事とご紹介者様の自動車販売契約の成立だけです。

よろしくお願い致します。

平成19年 ダイハツ ハイゼットカーゴ 下関市のお客様へ納車(^o^)

image%253A727

遅くなりましたが、なんとかブログを開設させて頂きました。 早速ですが、ブログ初投稿です。

5月下旬当社マイカーローンにて平成19年ダイハツ ハイゼットカーゴ販売させて頂きました。

匿名希望様ありがとうございました。

お客様の声:下関市の匿名希望様より

以前は古い車に乗っており、車検時期で車を買い替えたかったがローンも通らず仕方なく 車検を

受けようかと思っていたところ、アトムさんの自社ローンを紹介され来店してみました。

実際に希望の車を探してもらい、オートローンでの分割購入が出来て満足しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、販売車輌の紹介をさせて頂きましたが、当社では、自社ローンを多くのお客様に利用して

頂いております。

当社独自の審査基準ですので、銀行や信販系のローンが通らない等、ローンの事で

不安がありましたら、一度お問い合わせ下さい。

希望の車種もお探し致しますのでお気軽にご連絡下さい。