ブログ

平成18年 ホンダ オデッセイ 納車(^-^) 

image%253A1674

 

こんにちは(^_^) 昨日、平成18年 ホンダ オデッセイを納車させて頂きました。

以前より、弊社にてお取引きさせて頂いていたのですが、

今回は息子様が乗る車をマイカーローンにてご利用頂きました。

ご本人様以外でもご家族様のお車もお探ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

(またその際は、販売車輌の名義は契約者様となりますのでご注意下さい。)

マイカーローンは3年以内での長期返済も可能です。

HP内の返済シミュレーションで希望車種の金額から返済額が簡単に算出できますので

購入予算を出すと希望車種も具体的になりますよ(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、お客様の声:下関市内のS様より

以前から取引しているので安心してマイカーローンを利用した。

息子の車を別途購入するとの事で無理を聞いて頂きありがとうございました。

3年の長期支払も返済しやすく便利ですとの事。

次回はS様の車も任せて下さい。

弊社のローンは独自の審査基準になっています。

もし、今までマイカーローンが通らず購入をあきらめているのであれば、1度お問い合わせ下さい。

特に弊社にて以前にお取引きがあった方、現在利用中のお客様からのお申込みもお待ちしております。